新しいユニット構成に続き、ジェジュンの愛開示がさらに時間によってあって熱烈です!?さらに、それはそのときゴール・インです。

ジェジュン氏、この人は神起東のメンバーとして活発な役割を果たしていました。
しかしながら、発表、急に、グループ活動休止。
新しい配備(その後、実行がドラマになるであろうことは独立して決定されます「それは温和になることができない」(フジテレビ・システム)。また、構成およびドーム興行物が神起東の2人および新しいグループを決定する)はさらに目に見えました。
ジェジュン氏が日本で今後働く場合、私は占い師の教師に運を見させます。
それはデスティニーの恋花(それはれんですか。)と呼ばれます、この時を識別する査定人を認定した[??]
ジェジュンのような外観は西洋の占星学(星占い)、精神的なタロットカードなどを使用して、合成的に推測されます。
最初に、ジェジュン氏は人ですが、温和、に、彼は敏感です。また、彼は強い特性を備えたタイプです。
評価されましたが力によって適さないものとの友達関係を結合しない場所があるでしょう。
特性が強すぎ、周囲へ反抗的な印象を与えてもよいので、それはそうです、1つの、将来、計画によく、特に従う、人の目上の方法を備えた人間関係。
[ジェジュンのような現在の運]
いくつかの心配なカードがあります。
大きな心および身体を備えたストレスは今感じられるように見えます。
「として[外観/誰か/常に]......」
--私は聞くことができます、それ、今にも砕かれる図に対するそのような未定の感情。
それはその後真意と原理に困っているように見えます、1つの、自分自身のもの、考えまたは意図は公に表現することができません。
さらに、私は、確かにリフレッシュする時間を持つ望みに関して聞くことができる、言うこと「仕事を管理する前に、割り当てられた、もの、彼は望む、行う、何かをより深く考慮する必需品」ジェジュンのような心臓の中で。
この考えは2009年に冬中から考えるでしょう。
それがどちらを使用しても、疲れていた心および身体を取り除く時間は必要です。
骨、神経系および胃腸のような消化器系などに心配な条件がある場合は、特にそれらについて専門医と少し初期に相談してください。
法外は禁止されたものです。
カードはそれを示唆します。また、それは私があなたに気づいてほしいことが主張されると思うために来ません。
[ジェジュンのような今年のフォーチュン]
さらにさらに極度の上下を備えた生活、よく悪い、彼が多くの場合にどれを回避することができないかがリードされるでしょう。
今年、人間関係の問題へ発展する可能性が高いので、アクションに容易に移ることは回避するべきです。
何かをできるだけ新しく始めますが、あなたに回避して欲しい、今年からの2?3年に関して、私は私たちがあなたに現状......のメンテナンスを推薦した場合は常に、の中で(なぜ)移動するために来始めたい。
ジェジュンおよび強い意志に作用する傾向のように探究的なフィールドがありますか。
恐らく、グループ活動休止と一緒に、心臓と身体のバランスがよい仕事および人間関係の構成にとって非常に重要だった後、それはしばらくの間休止する際にそれによい。
[から/春、再来年/夏に]、非常によい時間であるので、種をまく時間を考慮し、今年succeedinglyに安定した努力を継続しましょう。
[今年運命が好きな]
熱烈な愛の予告は今年、愛運命に関して感じられますか。
恐らく、それを好きになる場合、それが関心がない場所があります。
さらに、その心臓の内部がそれを好きになったパートナーに知られていることは嫌であるように見えます。また、それは、感じを隠す傾向があります。
恐らく、区別は重大な関係によって作られる傾向があるので、愛からの結婚への進行の可能性があります。
ジェジュンのような外観が生まれる時、天体に「愛の星」と呼ばれるビーナスは、水瓶座の位置に位置します。
スプリングごろ運を引き起こすジュピターがビーナスの位置へよい様相(角度)にする再来年になります。
初期に、春の後の来年から再来年十分なことの結婚がさらにある場合、この時が結婚にこの世で結びつく愛運命上昇の時間にされるので。
上記のものはこの評価結果です。
夢と希望が私たちに今後与えられるように、それは......です。
私は、私の心の底から多くのファンによって愛されていたジェジュンのような将来の成功を祈っています。