私は、結婚式より注意深く考えたい。ohitori-samaの葬式の状況に関して?

どのように多くの場面、彼が長命中の主要な役割に慣れるところで、である?
いつになるかは生まれます。また、結婚します、また、死ぬ場合、これらの中の......--一つは既に終了します--再婚--ohitori-samaの現症--どのように--考えても恐らく作りません。
それは、なる場合、残るは死ぬの時に葬式の=です。
それが考える場合に、ある神経症でなることによりさえ結婚式の計画を微細に立てる多くの女性がいますが、それらがあります[ない、彼らはそれらの葬式の計画を立てた]。
それは不経済です、それらの葬式、また完全に考えないこと
[この人は一生に一度だけ持っている]家族が急に他界すれば行われるべきこと--それ、行う、不十分にではなく、わかりま。
出来事[何、ただ一つの場合その不安]の後、死は孤独に生きていることでそれに実行されます。
しかし、葬式を考慮することは軽率です、から、今、どれがピン・ピンで有効か、間違っているように感じているかということはられる......です。
発言の理由によって、日本で最初の葬式のカウンセラーである、葬式の現症、自分自身あるいは家族の葬式を考慮する意味は、Ai市川さんへ尋ねられました!
それは、そうであることが判明しません??
多くの場合での葬式。
し[金額は未知です。また、その上、それは、葬儀屋の差を理解しません]......
Ai市川(下記市川氏)
私は服と装飾産業から葬儀業界まで雇用を変更しましたが、比較検査を行なう葬儀屋の時間はビジターをまた持っていません。また、彼は、適切に選び、かつ尊敬すべき死を遂げたように見えました。
よい葬儀屋、あるいは、それは理解しませんが、金銭の約300万円のロットは現金で払われます。
また、単にその金額は払われますが、葬式の満足度は20パーセント、どちらかまで満たされません。
私の仕事はカウンセラーのリクエストを聞き、年金プラン規定書を作ります。
また、それは、計画を行なう葬儀屋を選んでおり要求しています。
しばしば誤解していましたが[、あなた]、葬式は、必ずしも地方の葬儀屋の中でのみ上げることができません。
さらに葬儀屋に専門非専門があります。
一致と感覚が悪い場合、地方の葬儀屋はあなたを隣町から来させたかもしれません。」
正および感覚の誤がさらに中にありますか??
葬式?
市川氏は葬式でのようなものですか、一方「[葬式の進歩準備」が勧められる場合、それは正しいが、それはまだ生きています]?
「それは不運だった」が市川は口として単語を使用することによりのみ言われていました「葬式」ずっと前に、それは非常に最近変わっています。
映画「出発」の影響は結局大きい。
「それらが進歩準備であることは軽率である」ように見えるかもしれませんが、葬式が誤るべきほうが驚くべきです。
平均寿命文が受け取られるか、事故に遭遇すれば、当然、家族はショッキングでしょう。また、それはもはや葬式のもので彼について考えません。
それはそうです、のように[その中でさらに思考停止は行なわれ、それが選ぶに違いない多くのものが突然のもののうちの1つですが、喪服のものだけを考慮する人々はそうだった]。
葬式を後悔しないようにさらに、急に来る、それが健康な間、考えるか、家族と議論することは重要です。
??
--それが生きている間、そのとき、それが葬式に関して何を選ぶに違いないか知らせてください!
それが時々決定する市川、葬式の[4]。
1つは規模です。
最も小さな形式で焼却だけがあります。
東京では、小さな30パーセント未満の方向は今単なる焼却です。
それが持っていることにより準備された棺を焼却すれば、灰は単に置かれるでしょう。
費用の価格は単に15?300,000円です。
さらに、それらは家族とのみ棚に載せられた家族葬式および密葬です。
式のホールは借りられるかもしれません。あるいは、家で行うかもしれません。
仏教徒聖職者の金銭を除いて、価格はそうです?(単に)
飲食行動塊の中の800,000円1,200,000円の。
死者の顔と親類を知っているより親密なものでのみ、それは数によって見送ります、まで、に関して、30?40人に関して。
それがそれ以上になる場合、一般的な葬です。
それはなります、1つの、小規模、中央の規模、および出席者のさらにその中の数による大規模。
規模がさらに式のホールのキャパシティーと非常に関係があるので、それはさらに金額と直接リンクされます。
近い量の貨幣本位が小規模で、中央の規模で、約200万円約1,500,000円会社葬式のような大規模クラスになれば、それは急上昇している金額になるでしょう。