それは、「VERY」の有名な製品コーナーへの直撃インタビュー、および「小学校入試の段階に結びつく通行」担当編集者です。

涙は、魅惑的な小学校入試ママの透明な流行への鼻血を下へ掛けたか、試験を受けることにより構築された家族の契約で押し下げられます。
30番目の生成女性をターゲットとした服飾雑誌「VERY」(Kobunsha)は、シリーズ「小学校入試の段階に結びつく通行」を持っています。また、それはあまりに緩いインタビューで注意を引きつけます。
さらにサイゾー女性のユーザのために、既に従属する、沸騰する、いつ、婦人雑誌調査に導入された前に!
[あるいは、私を含む「VERY」(s)を買う場合に、「小学校入試の段階に結びつく通行」から読む多くの人々がいる場合、「VERY」ウォッチャー、/それは大きくない]。
しかしながら(前の4月号)「退屈な計画」の、1つの「リーダ・プレゼント&アンケート--第1の場所--急に(彗星)のように--ランク、の中で(省略)。それは、継続に既に、さらに確信がないだろう、危険なシリーズおよび来月ですか。
震動する記述があるように[それは恐らくない]他のものへのリーダおよび迷惑は「ホットな叫び声を送ることを望む」抑えられない。(泣)
報道が要求される場合、失うものは何で・報道受理前提発言である返答、「いつ、雌ジカ、それ、来る?」!
それは、考慮し現われたと言い(それは分割し現われて、大企業出版の内部の中で保持されます)、編集部に妨げました。
挨拶したことは「VERY」副編集長(47歳)です、氏、6月の米山。
はい、この紳士は、単に「小学校入試の段階に結びつく通行」の担当編集者です。
その、高い&どれが180cm存在するだろうか--デニムと呼ばれ、新鮮な微笑および茶色のジャケットの中で適度に分類された賞賛を持っているおしゃれの兄によって既に心臓を理解していた私。
??
「小学校入試の段階に結びつく一節」は毎時間読まれます!
それはインタビューをまた解放するために既に麻痺しており、♪です。
米山の副編集長(下記、米山)おお、ありがとう、それはそうです(影響感覚の中で[ちょうどしばらく])。
このページはさらに「VERY」の中で素晴らしいタッチによってつかまれるとそれは思うが、編集長は「外的要素」を入れるだろうと考えられるように見えるので、私は自由にうまくやることを認められます。
??
--どんな種類によって、状況の、この角は第1にスタートしましたか。
米山?
得ているん......--編集長からの「小学校入試」のテーマ上でいくらかする、よく言われていました。
それが0.5年無視される時、不快で、さらに行わなかったことがタッチになったので、じゃあおよび「小学校入試」を経験したリーダは、何を感じましたか。
それはインタビューするでしょう。
インタビュー・カット「でない/面白いエピソード、そして/?/それ]?から、中央の中で、の??
話は初めて読まれました。
「小学校入試」に役立つ情報以来の米山は、ジャーナルと本を持っています、厳密に楽しく面白いことをしたいこと
それは策略をしないだろうと彼は思いますが、現われるほうが面白い時が単に継続します。
残りでは、美に会うヨコシマ望みは多少......です。
それがそうであるので、必要だった以上に、小学校入試ママの描写は常に素晴らしいですか。
私が多くの問題を備えたその美に遭遇しているので、米山、それは顔は少しの程度に現われたいために作られます。
そうでなければ、それが同じであるのがタッチであるので、それはそうです、も、この人は現われます。
私が持っているのが美であるので、最後へのこのページに現われます!
しかしながら、NGは人自身から現われるでしょう/彼女自身。
いいえ?
それは実際に不経済です!
話の時間、の??
ひぃっおよびそのような美 -- れて......を上げる緊張
しかしながら、深い特徴が現われました、小学校入試の真中に明らかにされているか、1か月当たりの小学校入試費用に300,000円も費やす夫の移り気。
それは、どのようにさらに資料を持っている美で見つかりますか。
私は風説にあなたを基本的に導入させますが、米山、そのような会談が現われることは予言されません。
面白いエピソードが1時間インタビューでじわりじわりで現われるのはタッチです。
それは高田純次とほぼ同じテキトーさ程度です、を考えれば[話が揺れられる場合、しかしながら、その、深い、各々、無視する、あるいは]「プレイステーション3」のための一部分としての小学校入試費用のためのオリジナルの転換- 個?
あについては、はがはであるとともに米山!
それは正しく見えて、彼が文字を徐々に作るだろう、と思ってください。
金銭はといえば、それは、ゲームで直ちに変換するでしょう。
それはゲーム愛好者です。また、それは最初の楽しみ(微笑)です。
??
--さらに、私たちがする発言があったので、それが既にあり通過しても、私はそれを楽しみにしていましたが、4月号で角の終了を考慮する、それは、臆病で、示した......米山でありえません。
堅いものを求める読者は腹を立てています(微笑)。
したがって、私も尋ねました「それは作られたか、それほどよくない//"を終了するために、そして]編集長。
場合、それ、そ--編集長から--「注意を引きつけるのが証明であるので、そのような音声を急速に行おう」--暖かい言語。